森林公園で紅葉観賞♪ ~紅葉見ナイト編~

昨日の続き!

夜はお楽しみイベントの紅葉見ナイト!
イルミネーションです♪
20161120ShinrinNight11.jpg

まずはカップルっぽく、はいポーズ☆
20161120ShinrinNight1.jpg

そして光の道をぐいぐい進むと・・・
20161120ShinrinNight3.jpg


紅葉のライトアップゾーンへ♪
20161120ShinrinNight7.jpg

20161120ShinrinNight8.jpg


ルイとリンも紅葉の前でバチッと決めポーズで記念撮影です(*^▽^*)
20161120ShinrinNight5.jpg

20161120ShinrinNight4.jpg

最後はギラギラゾーンもしっかり堪能♪
20161120ShinrinNight9.jpg

今年も楽しい紅葉観賞でした!
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

森林公園で紅葉観賞♪ ~オブジェ編~

昨日の続きだよ~

この後の予定まで、結構時間があったので園内をブラブラ♪
森林公園のキャラ(?)の小人さんと一杯写真撮ったよ!
20161120ShinrinHiru12.jpg

ここでも。
20161120ShinrinHiru13.jpg

ここでも!
20161120ShinrinHiru14.jpg

ハロウィンの名残のカボチャもありました~。
森林公園は夜にイベント続きだから、クリスマス🎄くらいまで同じのがありそう(笑)
20161120ShinrinHiru15.jpg

20161120ShinrinHiru21.jpg

ワンコもいるよ!
20161120ShinrinHiru20.jpg


イルミネーションの下見もして・・・
20161120ShinrinHiru23.jpg

そうこうしている間に、あたりも段々暗くなって、
いよいよお楽しみタイム!

あと1回だけ続きます♪
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

森林公園で紅葉観賞♪ ~お昼編~

ずいぶんサボってしまった~(´・ω・`)

今回は11/20のお出かけの記事ですよ!
この時期の恒例、埼玉の森林公園に行ってきました~
20161120ShinrinHiru1.jpg

あいにくの曇り空だけど紅葉がとーってもキレイ☆彡
20161120ShinrinHiru10.jpg

20161120ShinrinHiru11.jpg

色とりどりの紅葉が楽しめます♪
20161120ShinrinHiru2.jpg

ちょうどいい感じで散ってたので、落ち葉のジュータンも楽しめましたよ!
20161120ShinrinHiru3.jpg

20161120ShinrinHiru4.jpg


とってもキレイな紅葉だね~(*´▽`*)
20161120ShinrinHiru6.jpg

そろそろ飽きたのか、リンちゃんにはアッカンベーされてしまった・・・
20161120ShinrinHiru7.jpg

もう我慢の限界!らしいです(笑)
20161120ShinrinHiru8.jpg

紅葉キレイな森林公園、もうちょっと続きます♪
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

昭和記念公園でイチョウ観賞♪

今年もやってきた紅葉の季節☆彡

まずは、ちょっと早かったけど昭和記念公園に行ってきました!
↓こちらは立川口側のイチョウ並木。先週末はまだまだな感じでした~
20161112Showa1.jpg

昭島口側の方が比較的色づいてたかな?
20161112Showa3.jpg

ルイとリンにはいーっぱいモデルさん頑張ってもらいましたよ(*´▽`*)
20161112Showa5.jpg

20161112Showa6.jpg

20161112Showa8.jpg

20161112Showa9.jpg

最後は、お芋の出店を見つけたので焼き芋ゲット!
ルイとリンにもちょこっとだけおすそ分けしました♪
20161112Showa2.jpg

見頃にはちょっと早かったけど、今年も十分たのしめました☆
イチョウは落ち葉が落ちたころも素敵だから、もう1回行ってみようかな?

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

浅草で七五三気分♬

先週末は久しぶりに浅草に行ってきました♪
20161103Asakusa8.jpg

去年、年末に来たときより混んでる?と思ったら、
ちょうど七五三の時期でした!
20161103Asakusa6.jpg

そういえばルイは満年齢で5歳、リンも数え年なら5歳☆彡
あんまり考えてなかったけど、着物でちょうど良かった(^o^)/
20161103Asakusa4.jpg


もう大人だから、人が周りにいっぱいいても、
ちゃんとマテ!できますよ~
20161103Asakusa7.jpg

フセマテもバッチリ👌
20161103Asakusa2.jpg


変な人形があってもへっちゃらです(^^♪
20161103Asakusa5.jpg

↓たま~にこうなっちゃうけどね(笑)
20161103Asakusa1.jpg


周りの人んもいっぱい褒めてもらえて、
楽しい浅草散策でした(*´▽`*)
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

ランチの後は公園散策@水元公園

昨日のつづき♪
今日は簡単更新です

ランチの後は水元公園へ☆
写真の奥に見える対岸をぐるーっと周ってたどりつきましたよ~
20161106Mizumoto3.jpg

飼い主はちょこっと疲れたけど、ルイとリンは元気なのでドッグランで遊んだり・・・
20161106Mizumoto2.jpg

公園内の小川(?)付近を散策🎶
20161106Mizumoto1.jpg

公園も端から端まで歩いたので、公園内だけでも4km位歩いたかな?
20161106Mizumoto4.jpg

季節限定のカボチャアイスも食べて、久しぶりに自然の中をゆっくり歩けて楽しかったです
(写真ではリンちゃん食べてるみたいだけど、飼主が食べましたよ!)、
20161106Mizumoto5.jpg


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

JUST WONでランチ♪@三郷/水元公園

ちょっと時間がたっちゃったけど、先々週の週末はこちらのカフェに行ってきました♪
埼玉の三郷市にあるJUST WON()さんです!
20161106Cafe1.jpg

"位置的"には、葛飾区の水元公園からちょこっと北に行ったあたりです
※川があるので、かなりぐるっと遠回りしないといけません。
歩くと水元公園の一番端からでも20分以上かかるので、車移動がおススメです。

店内はこんな感じ~
手前は喫煙席で、右の奥が禁煙席です。
20161106Cafe2.jpg

20161106Cafe3.jpg

ソファー席もあります☆
20161106Cafe4.jpg


そして気になるランチは、
飼い主にはから揚げ定食(*´▽`*)
20161106Cafe7.jpg

ルイとリンには馬肉をオーダーしました!
20161106Cafe8.jpg

ワンコ用のメニューは他にもこんなにありますよ~。
あっ!あとワンコチャージが100円位かかりました。(1ワンか2ワンか忘れましたが・・・)
20161106Cafe6.jpg

しっかり食べた後は散歩もかねて水元公園まで歩いて移動☆彡
公園での様子はまた次回!


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

秋のLet's 運動会~運動会で商品ゲット!~@左近川親水公園

ついに最終回!運動会です♪
20161103Undoki10.jpg


お次のゲームは毎年恒例の大玉ころがし~
20161103Odama1.jpg
ワンコは思いっきり走れるから楽しそうですね(^^♪


そして次はオイデゲーム☆彡
20161103Oide1.jpg

オイデは得意なはず!と思ったら・・・・
20161103Oide3.jpg

緊張したのか、固まってしまった。。。
一旦走り出したら早かったけど、出だしが遅くて最下位でした(´・ω・`)
20161103Oide4.jpg

お次のゲームはマテ! 
20161103Mate1.jpg

リンちゃんは不得意だから無理だな~と思ったけど、
結構頑張ってくれました。最後の最後で動いちゃったけど。
20161103Mate2.jpg


他にも競技があったけど、途中から競技に集中してたので、
全然写真撮ってなかった~。

人もワンコもいっぱい楽しんだので、
全ての競技が終わった後のリンちゃんはこんな感じに(笑)
20161103Undokai9.jpg


そして今年もいっぱい御土産をもって帰りました♪
↓午前中にもらった賞品
20161103Syohin1.jpg

↓午後の運動会の団体戦3位の商品+抽選会の商品(^^♪
20161103Syohin2.jpg

しばらくオヤツには苦労しないね~。
朝~夕方まで長丁場で疲れたけど、とっても楽しかったです
来年もまた楽しみ(*´▽`*)
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

秋のLet's 運動会~運動会開始!編~@左近川親水公園

いよいよ運動会開始~☆
20161103Undokai8.jpg

今回は紅組だよ~(^o^)/
18ワンのワンコ達と一緒に戦います♪
20161103Undokai6.jpg

まずはチームメイトをチェックして、
20161103Undokai5.jpg

チームメイトの飼い主さんのナデナデチェックも!
20161103Undokai7.jpg

チームに分かれてまったりしていたら、聞き覚えのある音楽が・・・
20161103Undokai1.jpg


なんと・・・・
amazonのCMでおなじみのワンコが登場!!

知らなかったけど、Let'sさんに通ってるんだそうです!
20161103Undokai2.jpg

カワイイりょうちゃんは、この後の競技のデモもしてくれました~
20161103Undokai3.jpg

ちなみにカツラをとった姿はこんな感じ(*´▽`*)
ライオン姿も犬姿もかわいいね(^^♪
20161103Undokai4.jpg


そうこうしてるうちに競技が開始!
最初は人&ワンコがフラフープをくぐる競技です。
20161103Hoop1.jpg

我が家は一人で2ワンなので、スタッフさんがサポートしてくれました☆
リンちゃんは抱っこされて、超得意げ!
20161103Hoop2.jpg

いよいよ競技も開始して、運動会気分が盛り上がってきましたが、
長くなったので、また次回に続きま~す☆

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

秋のLet's 運動会~ランチタイム編~@新左近川親水公園

続きだよ~。

さて、目いっぱい遊んだ後はランチタイム~♪
20161103UndokaiLunch1.jpg

ランチタイムも色々催し物があるんです☆
一芸大会や仮装大会も!
かわいいキョンシーちゃんに・・・
20161103UndokaiLunch2.jpg

工事現場のおじさん!?
20161103UndokaiLunch3.jpg

どれも力作揃いですごかった~(^o^)/



そして、この後は・・・いよいよ・・・・

ずーっと練習してきたドッグダンスだよ~。

AKBのフライングゲットにあわせてゴールドの服にしました~。
お花は百均でかったやつです!
20161103UndokaiLunch4.jpg

リンちゃんは余裕なのか大あくび(笑)
20161103UndokaiLunch6.jpg


ルイ君はバッグにイン!して良い子で待ちま~す
20161103UndokaiLunch7.jpg

一緒に踊るのはこちらの6ワンです♪
20161103UndokaiLunch12.jpg


みんなでフォーメーション通り並んで・・・・
20161103UndokaiLunch8.jpg

マットの上からスタート☆☆☆彡
20161103UndokaiLunch9.jpg


と、思ったら途中からリンちゃん全く動かず。。。
全然ダンスできなかった~(´・ω・`)


終わった後、本ワンはめちゃくちゃエラそうにしてるけど(笑)
20161103UndokaiLunch10.jpg

練習通りには全くいかなかったけど、これもいい経験!
ルイ君もバッグの中で頑張りました☆
20161103UndokaiLunch11.jpg


ランチタイムの後はいよいよ運動会開始(^o^)/
続きはまた次回~
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真