みなさま☆よいお年を~

いよいよ大晦日!
ルイとリンはちゃんちゃんこを着て、
テレビを見ながらミカンを食べて過ごしますよ(*^▽^*)
20151230Aisatsu1.jpg

さっそくミカンを食べま~す!
20151230Aisatsu2.jpg

リンちゃんにツバつけられた!!
ルイのミカンはもうないみたいです(笑)
20151230Aisatsu3.jpg

来年も我が家は妹優位!のままみたいだけど、
楽しく過ごせるといいなぁ~

皆さまもよいお年を!
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ちゃんちゃんこ着て正月気分♪

なんか急に寒くなってきましたね~

ルイとリンはちゃんちゃんこを着て防寒対策はバッチリ♪
おサルさんと写真とりましたよ~
20151228Osanpo1.jpg

せっかくなのでまだ早いけどお正月っぽい場所に行こうかな?と思いこちらへ☆
20151228Osanpo7.jpg 20151228Osanpo8.jpg

すぐ近くの別のお寺では、今年のお正月にも撮ったわらじと一緒に☆彡
厄除けの煙もしっかり浴びてきました!
20151228Osanpo4.jpg


いつものカフェで休憩した後は・・・ 
20151228Cafe1.jpg 20151228Cafe2.jpg
20151228Cafe3.jpg 20151228Cafe4.jpg

門松巡り!
20151228Osanpo5.jpg 20151228Osanpo6.jpg

今年はお正月休みが短いから今からお正月を堪能してます♪
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

小田原城に来たよ!

昨日の続き~

松田山の次は、小田原城に到着!
20151226Odawara1.jpg


残念ながら天守閣は改修中だったけど、お城の雰囲気が感じられるだけでも楽しいね!
20151226Odawara2.jpg

ルイとリンもカッコつけてます♪
20151226Odawara3.jpg


なぜかリンちゃんがへっぴり腰ですが・・・
20151226Odawara5.jpg

ほら貝を吹かれてビックリ\(◎o◎)/!してました(笑)
20151226Odawara6.jpg

↑自分のカメラで撮らなかったので写真がないけど、
武将の方々と記念撮影も無料でできますよ!
もちろんワンコもOK♪でみなさんワンコフレンドリーでした(*^▽^*)
数百円払うと衣装も貸してもらえるので人も楽しめますね!

他にもおサルさんがいたり、そんなに広くないけど十分楽しめました!
20151226Odawara7.jpg

ルイとリンも満足かな?
20151226Odawara9.jpg

これにてツアーは終了♪
スノートレッキングよりだいぶ楽だな~と思ってたけど、
翌日は筋肉痛で大変でした!
松田山が下り坂ばっかりのコースだから、
意外に脚に影響が。。。

ちなみに春は河津桜がとーってもキレイらしいので、
また春にきてみたいな~。
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

松田山ハイキング!

土曜日はスノートレッキングに行くはずだったけど、
暖冬の影響で積雪が足りなかったので予定変更!

神奈川にある松田山に来ましたよ~。
20151226Matsudayama1.jpg


寒気が来るっていう噂だったけど、キレイに晴れてて、
ちょっと暑い位の陽気でした!
20151226Matsudayama8.jpg


下り坂ばっかりでたった6㎞なので楽すぎるかな?と思いきや、
意外と大変でした。
でも、ルイとリンはずーっと元気一杯です!
20151226Matsudayama2.jpg

途中で休憩も撮りながら、移動
20151226Matsudayama3.jpg

春になると河津桜がとってもキレイらしいです♪
20151226Matsudayama5.jpg

こんな自然いっぱいの道もありました~
20151226Matsudayama7.jpg

途中には落ち葉も!!
この日の服を見てツアーのガイドさんに「狸!?」って
言われちゃったので、狸ぽく落ち葉のせてみました(笑)
20151226Matsudayama6.jpg


6㎞程度の道のりなのでラクすぎるかな~と思いきや、
下り坂ばかりだったので意外につらかった。。。
リンちゃんも多少は疲れたみたいでネムそう(ノД`)・゜・。ですが、
ツアーはまだ終わりませんよ!
20151226Matsudayama9.jpg

続きはまた明日☆
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリスマス見納め!

今日は半日で帰れたから、
帰ったらすぐにサンタとトナカイとお散歩♪
20151225Xmas3.jpg


働き者のトナカイとさぼり気味のサンタ(笑)
20151225Xmas2.jpg


前にもブログで総会した近所のお散歩スポットも
25日でイルミネーション終了~なので見納めに行ってきました!
20151225Xmas4.jpg

20151225Xmas6.jpg

サンタさんとスノーマンとも来年までサヨナラですね~
20151225Xmas7.jpg

なんか今年は忙しくて全然クリスマスっぽいことできなかったな~。


あっ!ちなみに飼い主は会社からMac Bookをもらいました(*^▽^*)
税金対策?的な感じで全社員に無料配布だったんです~。
久しぶりのMacうれしいなぁ~。いいクリスマスプレゼントになりました!
20151225Xmas1.jpg
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メリークリスマス☆彡

Merry Christmas♪

すーっかりさぼり癖がついちゃったけど、
ルイもリンも元気ですよ~(*^▽^*)

今年は初めてワンコのクリスマスイベントにも参加しなかったので、
クリスマス当日位は!と思って急遽クリスマスメニューを買いましたよ~
鶏のスープ、鹿肉のステーキ、唐揚げ、ミートローフ、ドライ納豆、牛テールといっぱい!!
20151224Xmas1.jpg

早く食べたくってトナカイさんたちは頑張てマテ!します
20151224Xmas2.jpg

まずはスープから♪
20151224Xmas3.jpg

お次はステーキとドライ納豆!
20151224Xmas4.jpg

相変わらずリンちゃんは食べてる時の顔がカワイクない!(笑)
20151224Xmas5.jpg

最後にミートローフを頂きました~
(一番上の写真のサンタさんがミートローフです)
20151224Xmas6.jpg

さすがに食べ過ぎなので、牛テールはまた次の機会にしておきました♪

最近は仕事が忙しくてお出かけも全然できてないけど、
明日で仕事納め!お休みが待ち遠しい~。
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

犬茶屋本舗に行ってきたよ♪

忘年会に出張に忙しい~。
かなりサボってしまったので久しぶりに更新!

週末は犬茶屋本舗に行きましたよ!
(前回はコチラ)
2015120Cafe1.jpg


相変わらず店内にはワンコフードもいっぱいで
テンションあがりっぱなし!
2015120Cafe2.jpg 2015120Cafe3.jpg
2015120Cafe6.jpg

飼い主には南蛮定食♪
2015120Cafe7.jpg

忘れずにルイとリンのゴハンも頼みましたよ(*^▽^*)
2015120Cafe5.jpg


とーっても美味しいみたいで、
リンちゃんはルイの上に乗ってカプリ!
2015120Cafe8.jpg

一応女子なのにこんな表情になっちゃってる~
2015120Cafe9.jpg

2015120Cafe10.jpg

人もワンコも大満足でした♪
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

似顔絵カレンダー届きました!

先月ブログでかいた似顔絵カレンダー(詳しくはコチラ)
ついに届きました~。
20151215Calendar1.jpg

カレンダーにしてもらったイラストの
複写イラストも額入りできました(^o^)/
20151215Calendar4.jpg

リンちゃんはルイより小さく描かれてているのが不満なのか、
そっぽ向いちゃてるけど、飼い主的には大満足!
20151215Calendar3.jpg

ルイとリンは8月だけど、他の月もとーっても可愛くて素敵です☆
会社のデスクでこれを見て、疲れた時は癒されるつもり♪

来年が楽しみ!


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりのCafe Plants♪

うかうかしてたら月曜日も更新さぼってた。。。
前回のブログ、コメントまだ全部返せてなくてスミマセン。
ぼちぼち返していくので、しばらくお待ちください~


さて週末は久しぶりにCafe Plantsに立ち寄りました♪
(前回の記事はこちら)
20151212Plants1.jpg

店内もPlants(=植物)一杯です☆
20151212Plants2.jpg

勝手にこの店はテラス席のみワンコOKだと思い込んでたけど、
店内OKでしたよ~。しかもカフェマットも貸してもらえました!
20151212Plants4.jpg


相変わらずルイとリンはキッチン方面を監視!
20151212Plants5.jpg

普段トレーニングしてる時には見せない真剣な表情(笑)
20151212Plants6.jpg

ワンコメヌーはないので、飼い主だけ軽くランチです♪
こちらのカフェといえばデリメニューなので、デリ5種盛りをオーダー!
デリは量り売りもしてるので、お持ち帰りOKです。
20151212Plants3.jpg

プラスでスープとバケットも頼んだから、結構お腹いっぱいになりました(^o^)/
店内OKだと冬場もお散歩がてら立ち寄れるから嬉しいなぁ(*^▽^*)
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ1周年!

なんと!今日でブログ1周年です~
(1年前の今日の記事)

皆さんが訪問してくれるのを励みにして、
更新を続けられました!
本当にありがとうございます(^^)/
20151210Thankyou1.jpg
↑ありがとうございます。っていう表情じゃないけど、
ルイとリンも感謝してるそうです(笑)

以前にブログをやろうと思った時は1日も続かなかったのに、
今回は毎日更新!できたのも皆さまのおかげです☆
これからも引き続きよろしくお願いしま~す。
20151210Thankyou2.jpg

と、いいながら2年目からは土日はお休みにしようかな?と思ってます。
結構、自分なりに頑張って毎日更新してきたけど、
マイペースに長く続けられたらいいなぁ~と思います♪ので
よろしくおねがいします!!!

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ