恒例の深川美楽市で散策♪

シルバーウィークの最終日は5か月ぶりの深川美楽市~(前回の様子はこちら)
アート&パフォーマンスイベントですよ♪
前回はピエロさんにワンコのバルーンを作ってもらいました(^o^)/
20150510Birakuichi9.jpg

さて、今回は・・・
20150923Birakuichi3.jpg


ネコさんに出会ったり、
20150923Birakuichi1.jpg

かわいいトルコ雑貨を見たりして楽しみました~。
20150923Birakuichi2.jpg


もちろん大道芸人さんのイベントも盛りだくさん!
20150923Birakuichi4.jpg

20150923Birakuichi5.jpg

気づいたら楽しみすぎて全然写真撮ってなかった!
ので簡単更新です(笑)

今回もルイとリンはいろんな人に可愛がってもらえて大満足でした~
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

スーパームーンを見ながらお散歩♪

今晩はスーパームーンの日でしたね♪
ルイとリンも夜ン歩がてら、お月さまを見に行きましたよ(*^▽^*)
20150928SuperMoon2.jpg

遅めの時間だったから月が高くて一緒に撮るのが大変
20150928SuperMoon1.jpg


お月さまの後は公園内のいろんな場所でパチリ~
20150928SuperMoon3.jpg

キバナコスモスもあるよ!
20150928SuperMoon4.jpg

遠くにはスカイツリーもありま~す♪
20150928SuperMoon5.jpg


最後に久しぶりの案山子とパチリ☆ 機関車トーマスですよ~。
20150928SuperMoon7.jpg

お月さまを楽しみながらのゆったり散歩♪
楽しかったです(^o^)/
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

dog actually 犬を知り、犬を想ふ@代官山

シルバーウィーク最終日は、代官山でやっていたこちらのイベントに参加☆
dog actually(green dog)さんの主催です♪
20150923Seminar1.jpg


1日中ワンコOKのセミナーがやっているんですが、
我が家は京子アルシャーさんのお話を聞きましたよ~
20150923Seminar7.jpg


1時間もルイとリンが黙っていられるか、、、心配でしたが、
案の定、話に合いの手を入れるかのようにワンワンして笑われてしまいました。
でも頑張って我慢した方かな?
20150923Seminar2.jpg

ルイとリンにもいい経験になったようで、
終わったころにはお疲れ顔。
20150923Seminar3.jpg

セミナーの後はお店巡りして・・・
20150923Seminar4.jpg

試供品を一杯もらったり、
20150923Seminar5.jpg

体脂肪計ったりしました♪
20150923Seminar6.jpg

ちなみに結果はルイもリンも太り気味。。。
特にリンは肥満に限りなく近い太り気味でした(~_~;)
見た目そこまで太ってないと思うんだけど、まだまだですね~
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

今年の初お芋♪

ルイとリンが炊飯器のそばで待ち伏せしていますが・・・
20150922Imo1.jpg

みちのくフェスタでゲットした大きいお芋さんをふかしました~。
ニオイがもれるのか、いつもこの場所で出来上がるまで待ってます♪

出来上がったお芋がコチラ☆
早速リンちゃんがチェック!!
20150922Imo2.jpg


早速ガブッっといったよ~。
相変わらずリンの食べ方は男らしいなぁ~。
20150922Imo3.jpg


お次はちゃんとマテをして・・・
20150922Imo4.jpg


と思ったらリンにルイの分も食べられた!!
20150922Imo5.jpg


はぁ~うまかったうまかったって、言ってそうな表情(笑)
20150922Imo6.jpg


ルイがすごい悲しげな表情だけど、
すぐにこの後ルイにもお芋さんあげましたよ。
飼い主も久しぶりのお芋美味しく食べました(*^▽^*)

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

ファッションショー前にビューティケア♪

土日にお台場のヴィーナスフォートであるいぬのきもちフェスタ☆
毎回楽しみにしてるイベントの一つです♪
そして、なんと日曜日にはリンちゃんがペットパラダイスさんの
ファッションショーに出ま~す(*^▽^*)

というわけで、ファッションショー前にシャンプー&マイクロバブルしてきました~
ワンコクチャかったのがスッキリ!
20150925Trimming1.jpg 20150925Trimming2.jpg

こちらのサロンは1日預かりが無料なうえに、
シャンプー前の時間はフリーで遊ばせてくれるので、雨の日のストレス発散にも最適☆
今日もルイとリンはい~っぱい遊びまわってたそうです!

運動&シャンプーでしっかり疲れた後は、なかよく2ワンでお昼寝~
20150925Trimming3.jpg


なんか舌出てるけど・・・
20150925Trimming5.jpg

カワイイリボンもつけてもらえて、リンちゃんも大満足だそうです☆
20150925Trimming4.jpg

雨降ってるから日曜日までこの綺麗な状態をキープできるか?
不安だけど頑張りま~す♪

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

秋の味覚を楽しむよ~

だんだん秋に近づいてきてますね~。

ルイとリンは一足先に秋の味覚をたべましたよ☆
20150918Pears1.jpg

思わず舌が出ちゃうよね(o^O^o)
20150918Pears2.jpg

そしてフルーツといえば、お決まりのネットかぶり♪
20150918Pears3.jpg

早く食べさせろ~の表情のルイとリン☆
20150918Pears4.jpg

かわいそうだから、すぐに剥いてあげたよ~
20150918Pears5.jpg

20150918Pears6.jpg

20150918Pears7.jpg

秋は梨に柿に、さつまいも🍠に、
ルイとリンの大好きなものがいっぱい✨

みんなで秋の味覚楽しもうね!


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

昭和記念公園でコスモス観賞♪

昨日の続き☆

この時期の昭和記念公園といえば、のコスモス鑑賞へ♪
3ヵ所見れる場所があるのですが。。。
こちらはまだまだ。
20150921Syowa16.jpg


反対側みんなの原っぱ東花畑に行くと。。。
ピンクの花畑💠
20150921Syowa23.jpg

20150921Syowa24.jpg

ルイとリンも嬉しそう🎵
20150921Syowa26.jpg

20150921Syowa27.jpg

つづいて花の丘へ☆
こちらは色とりどりのコスモスが咲いてます♪
まだまだ満開には遠いかな?
20150921Syowa21.jpg

20150921Syowa20.jpg

満開じゃなくても、ルイとリンは
外でいっぱいお散歩できるだけで嬉しいみたい(o^O^o)
20150921Syowa17.jpg

20150921Syowa18.jpg

20150921Syowa19.jpg

どの写真もニッコニコ(⌒‐⌒)

満開になったらまた来たいけど、
今週末は雨だし、いつまで見れるかな?
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

昭和記念公園でお散歩♪

しばらく忙しくて全然お出かけできなかったので、
シルバーウィークはワンコ孝行中です♪

日曜日に来たのは昭和記念公園☆
立川口入ってすぐのお花がいつもキレイ♪
20150921Syowa1.jpg

20150921Syowa2.jpg

秋になるとイチョウ並木が続くこの道!
今から紅葉の時期が楽しみだなぁ~
20150921Syowa3.jpg

恒例の噴水前でも記念写真を撮りながら、
ぶらぶらお散歩です(*´▽`*)
20150921Syowa4.jpg


りんちゃん、カッコつけ中(笑)
20150921Syowa5.jpg

急いで走って向かった場所は・・・
20150921Syowa7.jpg

大好きなこもれびの道♪
この時期は彼岸花がキレイですよ~
20150921Syowa8.jpg

20150921Syowa9.jpg


木がいっぱいの中をゆっくりお散歩したいのですが・・・
20150921Syowa11.jpg

ここに来るとルイとリンは走り周りたくなってしまって、
走っては振り向いて「遅いよ、ママ~」の表情です☆
20150921Syowa13.jpg

リードが手から離れてしまった!けど、
ルイとリンは楽しそうに待ってくれてます(*^▽^*)
20150921Syowa14.jpg

20150921Syowa15.jpg

1時間以上お散歩した後は、この時期のお楽しみ☆
お花畑へレッツゴー!!

続きはまた明日☆
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

短距離王選手権の賞品来た♪

先日参加した短距離王選手権!()
最終結果でもルイが1位になりました♪

というわけで、わんわんカーニバルの事務局から
賞品が届きましたよ~。
20150921Syohin1.jpg

ルイがなぜか、あんまり嬉しそうじゃないですが、
それは。。。


この子が横でニラミをきかせてるから!
20150921Syohin2.jpg

勝手にルイの賞品をチェックして。。。
20150921Syohin3.jpg

20150921Syohin4.jpg

20150921Syohin5.jpg

20150921Syohin6.jpg

20150921Syohin7.jpg

負けるな!ルイ!!



リンちゃんは、さらにいい気になって、
こんなことを!
20150921Syohin8.jpg

20150921Syohin9.jpg

20150921Syohin10.jpg

20150921Syohin11.jpg

20150922003525b44.jpg

最終的にリンちゃんのものになったようです(笑)
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

久しぶりの葛西臨海公園→いつもの木場公園!

連休2日目もとってもいい天気でした!
久しぶりに葛西臨海公園に来ましたよ♪
20150920Kasai1.jpg

屋台がいっぱい出てましたよ~
20150920Kasai2.jpg

まだまだ暑いから、日蔭を中心にお散歩☆
20150920Kasai4.jpg

芝生の上でルイもリンもはしゃいでます(^o^)/
20150920Kasai5.jpg

前回来た時は閉園時間過ぎてて入れなかった葛西海浜公園の方にも来ましたよ!
砂浜で黄昏るルイリンです。
20150920Kasai6.jpg

20150920Kasai7.jpg

また臨海公園側に戻って、今度はキバナコスモスとパチリ☆
まだまだ3分咲き位でした。。。
コスモスはまだ1部咲き位で写真も撮れなかったので、またリベンジしなくては!
20150920Kasai8.jpg

それにしてもこの日のリンちゃんはサラダバーに忙しくて、
全然やる気なしだなぁ~。
ルイは頑張ってカメラ目線してるゾ!
20150920Kasai9.jpg

その後はお決まりの観覧車や・・・
20150920Kasai11.jpg

パークトレインとパチリ☆
リンリンが全くカメラを見ようとしない。。。
20150920Kasai12.jpg


た~っぷりお散歩を楽しんだ後は、
いつもの木場公園へ移動
ドッグランであそんだ後は、昨日も行ったフェスタで飼い主のウマウマ~
米沢牛コロッケに・・・
20150920Kiba2.jpg

青森のシャムロックを使ったラーメン☆
20150920Kiba4.jpg

食べ過ぎでルイとリンも呆れ顔(´・ω・`)
20150920Kiba3.jpg


今日も楽しい1日でした♪♪
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真