マクロビカフェAmritaで富士額談義@押上

ブログには書いていなかったのですが、実はルイはDFCに加入しました~(^^)/
DFCとは・・・
D=ダックス、F=富士額、C=クラブ
1歳過ぎても富士額が残っているワンちゃんが加入できます☆彡
お仲間いましたら是非、インスタグラムで@dfcadminを探してください!!
証明書も作ってもらいました(^^♪
2017DFC.jpg

DFCの方が押上のわんこOKカフェにお仕事で来る!ということで、
ルイを連れて行ってきましたよ!
20170715Cafe1.jpg

珍しく、ルイも可愛い!っていっぱい言ってもらって、ちょっと戸惑い気味!?
(リンちゃんの方が愛想もいいので、どうしても他の人にはリンちゃんの方が可愛がられるのです)
20170715Cafe5.jpg

そして、いつもいつも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡といってもらえるリンちゃんは。。。


ルイばかり可愛がられて、ふてくされ気味・・・
20170715Cafe2.jpg


あまり会う機会のない富士額の飼い主さんにも会えた上に、
健康的でとーってもおいしいカフェも開拓できて、とっても素敵な1日でした☆彡
(写真撮るの忘れてしまいましたが、グルテンフリーなのに、それを感じさせない美味しさでおすすめですよ☆
お店のfacebookはこちら
20170715Cafe4.jpg

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Cafeむすびでわんわんパーティー@亀戸

ブログの右サイドバーを見て初めて気がづいたけど、
わんこの6歳って人間でいうと40歳なんですね~。
リンちゃんが36歳だから、1年で4年分も年を取るんですね。。。

************************************
さて、ブログおさぼり時期のたまっていたネタです☆(これで最後かな?)

1か月くらい前に亀戸のCafeむすびであったわんわんパーティーに参加してきました♪
20170603CafeMusubi6.jpg

店内に入ると床には足跡が♬ 
20170603CafeMusubi5.jpg

リンちゃんはお得意のゴロンポーズ(^^♪
と、すぐに打ち解けたところでパーティー開始☆彡
20170603CafeMusubi4.jpg

最初はウマウマタイム!
人も・・・
20170603CafeMusubi3.jpg

わんこも! 
20170603CafeMusubi2.jpg
わんこのスイーツはこのパーティーの司会もしてくれたpet cuisineさんのです☆

お腹いっぱいになったところでゲーム開始☆彡
第1試合はマテ!対決
リンちゃんは決勝(っていっても2回戦だけど)進出できたよ!!
20170603CafeMusubi7.jpg

そして第2試合は早食い競争!
ルイが優勝しました~
20170603CafeMusubi8.jpg

第3試合はビンゴゲーム☆彡
今まで1回もビンゴって当たったことないので、案の定商品ゲットならず。。。
20170603CafeMusubi9.jpg

お土産もいっぱいもらえて、とっても楽しいイベントでした~
(右上のお重は早食い競争の優勝賞品!)
20170603CafeMusubi11.jpg


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

iki espressoでランチ♪@清澄白河

せっかくのお休みなのに暑くてお出かけできない~。

さて、前回に引き続きGW中のお話♪
お散歩がてらランチにiki espresso()さんに行ってきました☆
20170502Cafe1.jpg

20170502Cafe5.jpg

オープンスタイルのカフェなので、ワンコ店内OKです。
20170502Cafe4.jpg

相変わらずキッチンの監視は欠かしません!
20170502Cafe2.jpg


メニューも豊富ですごい迷ったけど、今回はサンドイッチに(*'ω'*)
20670502Cafe6.jpg
とってもおいしかったです(^^♪
パンケーキも有名みたいなので、次はパンケーキも試したいなぁ~。

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

新カフェ開拓☆彡 ~Cona Cafe +WAN~

話はだいぶさかのぼって・・・クリスマス🎄時期の話~。

去年は忙しくて全然12月はお出かけできなかったけど、
サンタさんの衣装でイルミネーションは楽しみましたよ♪
20161217Illumination1.jpg

20161217Illumination2.jpg

そして昼間は近所にできた新しいカフェへ☆
元々別のドッグカフェでルイもリンもシェフのおじさんが大好きだったので、
閉店しちゃってザンネンだったけど、また別のカフェがOPENして嬉しい(*´▽`*)
20161223Cafe1.jpg

内装はこんな感じ☆彡
20161223Cafe2.jpg


ルイもリンは、知ってる場所な気がするけど、
インテリアがちょっと違うから、ちょっと戸惑い気味かな?
20161223Cafe5.jpg

コーヒーメインなので、ランチは軽食のみ。
散歩途中によるなら、これで充分(^o^)/
20161223Cafe4.jpg

20161223Cafe3.jpg

オーナーさんにも可愛がってもらえて、ルイもリンも大満足でした~。

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

名物のお蕎麦を堪能♪@深大寺

紅葉観賞の後に来たのはコチラ♪
手打ちそばの「湧水」さんです()
20161126Jindaiji10.jpg

ちょうど行ったときにそば祭りも開催されてましたが、
深大寺といえばやっぱりお蕎麦ですよね~
こちらのお店は深大寺からはちょこっとだけ歩くけど、
口コミの評価が良かったので行ってみました!

テラス席がワンコOKです♪ 
(ストーブがあるけど、座る席によっては寒いかも。。。)
20161126Jindaiji11.jpg

メニューはこんな感じです
20161126Jindaiji12.jpg


せっかく来たので「上天そば」をオーダー(*´▽`*)
こちらの天ぷら、すごーく中身がつまってて太い!
1本でも結構お腹いっぱいでした~
20161126Jindaiji13.jpg
肝心のお蕎麦もとっても美味しくて、満足な1日でした(^^♪

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ