秘境でカヌー遊び☆彡@奈良俣湖(水上)

今年もやってきました水上へ♪
20170722Canoe1.jpg

1年ぶりのカヌー遊びですよ~。
まずは暑いので水浴びをして・・・
20170722Canoe2.jpg

いざ出陣!!
20170722Canoe3.jpg

前回は最初はなかなか前に行かなかったけど、今回はわりとすぐに先端に行けました♪
楽しかったの覚えてるのかな???
20170722Canoe4.jpg

身を乗り出して風景を確認する余裕も(^^♪
20170722Canoe6.jpg


「楽勝だゾ!!」 だそうです(笑)
20170722Canoe5.jpg

ルイはこんなところに立つ余裕もあります
20170722Canoe11.jpg


カヌーだけじゃなく、たまに湖に置き去りにされたり。。。
泳ぎもいっぱいしました!
川より冷たくないので、ルイとリンには快適だったみたい☆彡
20170722Canoe7.jpg


楽しい時間はあーっという間に終わってしまいました。。。
飼い主は筋肉痛で大変!だけど、今年はもう1回くらいカヌーにも乗りたいな~。



ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

マクロビカフェAmritaで富士額談義@押上

ブログには書いていなかったのですが、実はルイはDFCに加入しました~(^^)/
DFCとは・・・
D=ダックス、F=富士額、C=クラブ
1歳過ぎても富士額が残っているワンちゃんが加入できます☆彡
お仲間いましたら是非、インスタグラムで@dfcadminを探してください!!
証明書も作ってもらいました(^^♪
2017DFC.jpg

DFCの方が押上のわんこOKカフェにお仕事で来る!ということで、
ルイを連れて行ってきましたよ!
20170715Cafe1.jpg

珍しく、ルイも可愛い!っていっぱい言ってもらって、ちょっと戸惑い気味!?
(リンちゃんの方が愛想もいいので、どうしても他の人にはリンちゃんの方が可愛がられるのです)
20170715Cafe5.jpg

そして、いつもいつも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡といってもらえるリンちゃんは。。。


ルイばかり可愛がられて、ふてくされ気味・・・
20170715Cafe2.jpg


あまり会う機会のない富士額の飼い主さんにも会えた上に、
健康的でとーってもおいしいカフェも開拓できて、とっても素敵な1日でした☆彡
(写真撮るの忘れてしまいましたが、グルテンフリーなのに、それを感じさせない美味しさでおすすめですよ☆
お店のfacebookはこちら
20170715Cafe4.jpg

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Cafeむすびでわんわんパーティー@亀戸

ブログの右サイドバーを見て初めて気がづいたけど、
わんこの6歳って人間でいうと40歳なんですね~。
リンちゃんが36歳だから、1年で4年分も年を取るんですね。。。

************************************
さて、ブログおさぼり時期のたまっていたネタです☆(これで最後かな?)

1か月くらい前に亀戸のCafeむすびであったわんわんパーティーに参加してきました♪
20170603CafeMusubi6.jpg

店内に入ると床には足跡が♬ 
20170603CafeMusubi5.jpg

リンちゃんはお得意のゴロンポーズ(^^♪
と、すぐに打ち解けたところでパーティー開始☆彡
20170603CafeMusubi4.jpg

最初はウマウマタイム!
人も・・・
20170603CafeMusubi3.jpg

わんこも! 
20170603CafeMusubi2.jpg
わんこのスイーツはこのパーティーの司会もしてくれたpet cuisineさんのです☆

お腹いっぱいになったところでゲーム開始☆彡
第1試合はマテ!対決
リンちゃんは決勝(っていっても2回戦だけど)進出できたよ!!
20170603CafeMusubi7.jpg

そして第2試合は早食い競争!
ルイが優勝しました~
20170603CafeMusubi8.jpg

第3試合はビンゴゲーム☆彡
今まで1回もビンゴって当たったことないので、案の定商品ゲットならず。。。
20170603CafeMusubi9.jpg

お土産もいっぱいもらえて、とっても楽しいイベントでした~
(右上のお重は早食い競争の優勝賞品!)
20170603CafeMusubi11.jpg


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ハイジの村でバラまみれ!

昨日の続き☆彡

ランチの後にやってきたのは、アルプスの少女ハイジをテーマにしたハイジの村!
肝心のハイジとの写真を撮り忘れたけど、スイス風の建物がありますよ~
20170611Heidi4.jpg

20170611Heidi1.jpg

6月の上旬に行ったらバラ🌹が見ごろでした~
20170611Heidi3.jpg

20170611Heidi5.jpg

バラの回廊もあって、とっても素敵~
20170611Heidi7.jpg

暑かったけど、ルイもリンもとっても楽しめたみたいで良かった~(^^♪
20170611Heidi6.jpg


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

誕生日前日は川遊びでクールダウン♬

リンちゃんの誕生日前日の日曜日は。。。
丹沢に川遊びに行ってきました~。
雨予報のはずが現地にいる間は全く雨が降らなかった~(^^)/
20170625Tanzawa1.jpg

ルイとリンで仲良く泳いだり・・・
20170625Tanzawa3.jpg

歩いたり・・・
20170625Tanzawa5.jpg

橋の上に登ったり・・・
20170625Tanzawa4.jpg

いーっぱい遊びましたよ!
20170625Tanzawa6.jpg

1年ぶりの川遊びなのでルイは勢い余って水中にもぐっちゃってます(笑)
20170625Tanzawa8.gif


ルイとリンの華麗なカワウソ風の泳ぎ(?)はこちらをどうぞ~
[広告] VPS

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ