七夕の願いは一つ?

今日は七夕🎋ですね♬

ルイとリンも短冊にお願い事書きました~!!
20170707tanabata.jpg

2ワンの願いは一つ!
叶うといいね~
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ルイ、6歳のバースデー♬

リンちゃんの誕生日から1週間後の今日、
7月3日はルイの6歳のバースデー~🎉🍰🎂

ルイ君、お誕生日おめでとう♬

20170703LouieBD1.jpg

毎年恒例の似顔絵ケーキもオーダーしました✨
20170703LouieBD2.jpg

そして、こちらも例年通り。
リンちゃんがワイルドに顔を食べて、ルイは周りをチマチマ食べる(笑)
20170703LouieBD3.jpg

おいしかった😋みたいで、何より☆彡
20170703LouieBD4.jpg



ところで今回のケーキは冷凍で我が家に来たのですが。。。
20170703LouieBD5.jpg


まだ解凍が終わってないのに、期待の目で見つめる子たち
20170703LouieBD6.jpg

すぐにでも食べる気満々!
20170703LouieBD7.jpg

で、もらえなさそうとわかると・・・
20170703LouieBD8.jpg

ママ、ひどい!!の顔(笑)
20170703LouieBD9.jpg

ルイはしばらく冷蔵庫の前でキューキュー言ってて大変でした(;''∀'')

やーっと美味しいケーキが食べれてよかったね~。

これからの1年もルイとリンと一緒に楽しく過ごせるといいな~
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

リンちゃん5歳のHappy Birthday♬

今日6月26日はリンちゃんの5歳の誕生日♬🎉🍰🎂
20170626Rin1.jpg

ハッピーバースデーリンちゃん
20170626Rin5.jpg

いつも通り、ルイの誕生日が1週間後なので🍰は少しおあづけ。。。
20170626Rin2.jpg

朝から写真撮影に付き合ってちょっとお疲れのリンちゃんでした~
20170626Rin3.jpg
リン;ケーキが食べれないってどういうことだ~

今日は雨でお出かけできないかも?だけど、
昨日は丹沢に川遊びに行ってきました!
その様子はまた今度☆
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

今年の健康診断の結果☆

飼い主の記録用メモです☆

今年も4月に健康診断に行ってきました~。
相変わらず獣医さん好きが止まらないリンちゃん♪
20170510MedicalCK3.jpg


検査結果はルイもリンもすべてOK!
同じものを食べてるからか、基準値の範囲内でも
高い・低いの傾向が2ワンでほとんど同じ~
20170510MedicalCK1.jpg

20170510MedicalCK2.jpg

今のところ去勢・避妊手術の事前検査を除くと排便検査と血液検査しかしてないので
もうすぐリンちゃんは5歳、ルイは6歳になるけど、
そろそろレントゲンとか検査内容増やした方がいいのかな??

獣医さんには気になるなら秋の健康診断時期に別の検査もしてみたら?と
いわれたので血液以外もチェックするか悩み中です。。。
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

せっかく掃除したのに~

実は、年末から最近まで、ずーっと断捨離&大掃除に励んでいて、
ようやくずーっと使ってきたタイルカーペットから普通のカーペットにしてスッキリ☆
なんだか気分的にまったりしてブログ更新さぼってました(´・ω・`)

いろいろ物も捨てたので、ルイとリンが遊べる場所もできたんですが・・・
何故か2ワン揃って私の膝の上で寝る(笑)
20160129Nemu1.jpg

ホットカーペットじゃないから、下で寝るにはちょっと寒いのかな?
あれ?気づいたらリンちゃんがいない・・・

20160129Nemu2.jpg


と思ったら・・・
20160129Nemu3.jpg

いた~!!
20160129Nemu4.jpg
夜になるとちょっと寒いそうです(笑)

※2月になったらお出かけ予定もちょこちょこあるので、ちゃんと更新しま~す。
またスノートレッキングも行く予定☆彡
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ