コスモス観賞再び@昭和記念公園

しっぽフェスタの後は、昭和記念公園内へ☆
ちょうど無料入園デーでした♪
20151025Syowa18.jpg

20151025Syowa19.jpg


紅葉前のこの緑の感じが素敵(*^▽^*)
来月にはイチョウ並木が見られますね♪
20151025Syowa20.jpg

20151025Syowa21.jpg

1本だけ、かなり黄色いイチョウの木もありました!
20151025Syowa23.jpg

ふらふらと園内を歩いて・・・
20151025Syowa24.jpg

コスモスの咲く場所へ。
前回()はピンクのコスモスだったけど、
この日は黄色のコスモスがいっぱい~
20151025Syowa25.jpg

黄色のコスモスもカワイイですね♪
20151025Syowa26.jpg

場所を移動して、花の丘はピンクのコスモス一杯でした
前回はスカスカだったけど、満開です!
20151025Syowa29.jpg

20151025Syowa31.jpg

記念写真も撮ったところで、
20151025Syowa32.jpg

花より団子のリンちゃんが、飽きちゃったようなので、
園内をいっぱい散歩してからお家に帰りました♪
20151025Syowa30.jpg


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

舎人公園で散歩(*^▽^*)

カフェの帰りは舎人公園へ☆

ちょうど、イベントやってたみたいで動物がいたり、
出店が多かったですよ~
20151012Toneri1.jpg

そして・・・・
イベント=人が集まる=
笑顔のリンちゃんです♪
20151012Toneri3.jpg


芝生でも一杯走ってストレス発散!
20151012Toneri4.jpg


大きい公園内をテクテク歩きながら散歩~
20151012Toneri7.jpg


フンスカにおいを嗅ぎながら歩きますよ☆
20151012Toneri6.jpg

20151012Toneri8.jpg


最後は岩の上に乗ってポーズ★
20151012Toneri10.jpg

久しぶりに来た舎人公園だったけど、満喫できました(^o^)/
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

念願のコキア観賞♪@ひたち海浜公園

金曜日は有休をとってこちらへ☆
茨城にある国営ひたち海浜公園です♪
20151016Park1.jpg

来るのは1年半ぶりくらいかなぁ~。
今回の目的はもちろん・・・
コキア!
20151016Park2.jpg

ちょうど水曜日位から紅葉が見頃になりました~。
ずーっと見に来たくて念願の初鑑賞です!
雨予報の中来たけど、全く雨も降らず良かった(*^▽^*)
20151016Park3.jpg


しかも、コスモスとのコラボが見れます~
20151016Park8.jpg

20151016Park6.jpg

ルイとリンも初めて見るコキアにビックリしてるのかな?
20151016Park5.jpg

20151016Park4.jpg


写真だとわかりづらいけど、奥には海も見えますよ☆
20151016Park7.jpg


ちょっと寒いけど、風も吹いてて気持ちいい~
20151016Park9.jpg


コキアはまだ緑~赤のグラデーションになってるのもあったから、
来週位まではまだまだ見頃かもしれませんね!
(最新の情報はこちらで確認してくださいね→)


そして、もう一つ見頃なのがキバナコスモス!
20151016Park11.jpg

ミニ遊園地が併設されてるので観覧車とのコラボも撮れます
20151016Park12.jpg

20151016Park13.jpg

他にもハロウィンのセットがあったり・・・
20151016Park14.jpg

巨大かぼちゃがあったり・・・
※写真撮った時は気づかなかったけど、乗るのはNGだそうです。。。
20151016Park15.jpg

久しぶりに来たけど満喫できました!
たくさん歩いてルイリンも飼い主もヘトヘト。。。
明日はゴロゴロして過ごそうかなぁ~。
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ