今年も来たよ!ネモフィラ鑑賞@ひたち海浜公園

更新が遅くなったけど、GWはこんなところにも行ってきましたよ♪
20170504HitachiKaihin5.jpg

ひたち海浜公園のネモフィラ~(*'ω'*)
20170504HitachiKaihin2.jpg

菜の花とのコラボもとっても素敵☆
20170504HitachiKaihin1.jpg

20170504HitachiKaihin3.jpg


何度見てもカワイイお花♪
20170504HitachiKaihin7.jpg


そしてお約束のチューリップも🌷
20170504HitachiKaihin9.jpg

20170504HitachiKaihin10.jpg

20170504HitachiKaihin8.jpg

いろんなお花が同時に見れてとーってもお得でした~。
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

羊山公園 芝桜鑑賞♪

ブログをいじろうかな?と思って過去記事非公開にしてます。
これからは写真中心にしようかな~と思ってます。

さて、先週のことですが平日お休みをとって秩父の羊山公園に行ってきましたよ!
去年は行きそびれたので2年ぶり2回目です☆
満開ではなかったけどそれでも十分きれいでした(^^)/
20170425Hitsujiyama1.jpg

20170425Hitsujiyama2.jpg

20170425Hitsujiyama3.jpg

20170425Hitsujiyama4.jpg

20170425Hitsujiyama5.jpg

20170425Hitsujiyama6.jpg

20170425Hitsujiyama7.jpg

20170425Hitsujiyama8.jpg

20170425Hitsujiyama9.jpg

花を見るだけでなく、秩父名物も食べて満足♪
20170425Hitsujiyama10.jpg

ルイとリンもイチゴを食べて大満足でした~
20170425Hitsujiyama11.jpg


GWもそろそろ後半♪ 特に予定もないのでどうしようかな~。

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草~上野 お花見散歩♪

月曜日はお休みをとって久しぶりにワンコ孝行♪
浅草から上野公園までお散歩しましたよ~

平日だからいつもよりは雷門前も空いてた(^^)/
20170410Asakusa7.jpg

20170410Asakusa4.jpg

浅草寺近辺は桜も多いので、お花見もかねて散歩~。
20170410Asakusa3.jpg

観光客の方にもいっぱいほめてもらえて、リンちゃんはご機嫌でした(*'ω'*)
20170410Asakusa1.jpg

いつもなら、ここからスカイツリー方面に歩きますが、この日は上野公園まで足を延ばすことに。
30分くらいで公園に到着!
20170410Ueno2.jpg

上野公園の桜も堪能して、充実した休日でした♪♪
20170410Ueno1.jpg



ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

佐倉チューリップフェスタ♪

花ネタも多分これで最後かな?

前から行きたかった佐倉チューリップフェスタの最終日に行ってきましたよ!
20160424Tulip4.jpg

この日はお天気よかったので、案の定ルイとリンの目が細くなってます(笑)
20160424Tulip2.jpg


機嫌が悪いわけじゃないのにこの表情(´・ω・`)
20160424Tulip6.jpg


お花はだいぶ見頃を過ぎちゃったけど、
他の人にナデナデしてもらえて、いつも通りリンちゃんはご機嫌(^o^)/
20160424Tulip3.jpg


土の道をいっぱい歩けるからルイもリンも嬉しそうです♪
20160424Tulip7.jpg

早く、早く~
20160424Tulip9.jpg

いっぱい走って満足そう☆ミ
20160424Tulip10.jpg

お花鑑賞はサクッとすませて、次なる場所に移動!
続きはまた次回!

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

チューリップ再び♪@ひたち海浜公園

最後の〆はチューリップ~
20160418HitachiKaihin20.jpg

切り株がちょこちょこあったので、カッコつけてパチリ☆
20160418HitachiKaihin15.jpg

分かりづらいけど橋もあったよ!
20160418HitachiKaihin16.jpg

そして風車も!
写真の右下あたりは、一部花がなくって撮影スポットになってるので、
お花畑の中にいるみたいな感じで写真撮れるのでおススメです♪
20160418HitachiKaihin17.jpg

良い子のワンコ達は、ワンコはお花の中、飼主はお花の外で
マテ!させて写真を撮ってましたが、
ルイとリンは間違いなくお花を踏んでこっちに来ちゃうので、目の前でポーズ☆
これでも十分カワイイ(*´▽`*)
20160418HitachiKaihin18.jpg


写真の撮りすぎでリンちゃんは飽きたのか
大あくび!?してるので、これにて終了~
20160418HitachiKaihin19.jpg

最後はモデルさん達を広場に連れてってギャラの支払い!
いっぱい走って楽しかった♪
(暴走したのでリードが手から離れてしまった。。。)
20160418HitachiKaihin21.jpg


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ