明けましておめでとうございます♪

随分遅くなっちゃったけど、
新年あけましておめでとうございます♪

忙しくて、随分長くブログさぼっちゃたけど、ルイもリンもとっても元気です(*^▽^*)

20160104Shgatsu1.jpg


今年1年も楽しく健康に過ごせたらいいな~。
皆さん&みなワンにとってもいい1年でありますように☆彡
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ルイもリンも元気です♪

まだまだ通常更新には戻れないけど。。。

飼い主はボロボロだけど、ルイとリンはとっても元気です♪
20160329Louierin1.jpg

ちょっと散歩時間が減ったから太ったかな~?
20160329Louierin2.jpg

今日はお店シャンプーの日だったので、すっかりキレイになりました!
20160329LouieShampoo.jpg 20160329RinShampoo.jpg


今週末は久しぶりの土日連続休み!
interpetにも行きたいなぁ~と思ってるので楽しみ(*^▽^*)



ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ネムイ・・・(ノД`)・゜・。

日曜日も、そして今週末も休日出勤。。。
年度末だからバタバタでネムいよ~
2060314Nemui1.jpg

お散歩時間も減ってるので、
散歩行くぞ!って体当たりされたりするけど。。。
ルイもリンもいい子にしてくれてます!
2060314Nemui2.jpg

というわけで、来週か再来週までブログお休みしま~す。
訪問もあんまりできないかもしれけど、ヨロシクオネガイシマス!



ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Happy New Year (^_-)-☆

新年あけましておめでとうございます
20160101Akeome1.jpg

今年も1年
20160101Akeome3.jpg



ヨロシクオネガイしま~す♪
20160101Akeome2.jpg


なんかルイとリンの態度が悪いですが(笑)
今年もみなさま&みなワンにとっていい1年でありますように!


ちょこっとお正月休みをいただくので、
次の更新は来週になりま~す♪
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

みなさま☆よいお年を~

いよいよ大晦日!
ルイとリンはちゃんちゃんこを着て、
テレビを見ながらミカンを食べて過ごしますよ(*^▽^*)
20151230Aisatsu1.jpg

さっそくミカンを食べま~す!
20151230Aisatsu2.jpg

リンちゃんにツバつけられた!!
ルイのミカンはもうないみたいです(笑)
20151230Aisatsu3.jpg

来年も我が家は妹優位!のままみたいだけど、
楽しく過ごせるといいなぁ~

皆さまもよいお年を!
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ