イルカショーに大興奮@南知多ビーチランド

昨日の続き☆

今回、南知多ビーチランドに来た一番のお目当て♪
アシカ&イルカショーへ!!

なんと、こちらもワンコOK(^o^)/
(吠えたらすぐ退場しないとダメですよ~)
20150821BeachLand4.jpg


し・か・も...
アシカさんがすぐ横を歩いてくれます~。
知らずに一番端に座ってたから、こんな近くに!
20150821BeachLand5.jpg
吠えちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、大丈夫でした~。
ちゃんとコマンドで鳴き声あげたり、お利巧なアシカさんでした♪


そしていよいよイルカショー♪
20150821BeachLand6.jpg


リンはアシカよりもイルカ派!だったらしくて、
イルカショーが始まると身を乗り出して観賞☆
20150821BeachLand8.jpg


そのままイルカに向かっていこうとするので、
足元に捕獲!
20150821BeachLand9.jpg


さらに暴れるので、抱きかかえてる間もステージをガン見!
20150821BeachLand11.jpg



ずーと、こんな表情でイルカさんを見てました~。
こんだけ喜んでくれると連れてきたかいがあるね!
20150821BeachLand10.jpg


でも、イルカさんたちがスゴイ技を見せてくれてる間も
リンが気になって全然見れなかった(~_~;)
20150821BeachLand7.jpg


ちなみに、その間ルイはこんな感じ。
じっとバッグの中でおとなしく観賞です♪
20150821BeachLand18.jpg


楽しかった久しぶりの地元もこれで終わり~。
今度はもっと涼しい時期にいろいろ行ってみたいなぁ。


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

海の生物とふれあい♪@南知多ビーチランド

昨日の続き☆

名古屋市内を出て知多半島の南知多ビーチランドへ☆
こちらはリードでワンコOKです♪
(大人一人につき1ワンまでなので、多頭飼いの方はご注意を!)
20150821BeachLand1.jpg

セイウチさんや
20150821BeachLand2.jpg

サメさんと写真とったよ~
20150821BeachLand3.jpg


館内もリードでOKなので、一通りチェック!
ルイはカメさんが気に入ったみたいです(*^▽^*)
20150821BeachLand13.jpg


リンちゃんは自分が遊ぶのに夢中で、
水槽の中に興味なし~。
20150821BeachLand14.jpg

20150821BeachLand15.jpg


個人的に好きだったのがセイウチ♪
20150821BeachLand16.jpg


ほぼずーっとこんな感じで寝てました(笑)
20150821BeachLand17.jpg


1日に何回かふれあいができるいイベントとかもあって、
お子様連れにおススメですよ~。
もちろん、ワンコはタッチはできないけど近寄っても大丈夫でした!

まだまだ続く南知多ビーチランド!
次はいよいよ・・・
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

この場所は・・・?

昨日はペットホテルにお泊りしたルイとリン☆
初めて行ったホテルだったけど、スタッフの方から
「ゴハンも食べられなくなる子が多いけどルイ君もリンちゃんも
ガツガツ食べてました」とのお言葉頂きました(笑)
フリータイムも暴れまわってたみたいで良かった(*^▽^*)


で、今回なんで初めてのホテルを利用したかというと・・・
20150821Nagoya1.jpg


ここに来てるから!!
20150821Nagoya2.jpg


写真だけだとわからない人の方が多いかな?
上の写真は名古屋のテレビ塔です♪

出張ついでに名古屋にルイとリンも連れてきちゃいました~。
名古屋は飼い主の実家がある場所でもあります。
(実家は建物がワンコNGなので連れてけないんですけどね)

新幹線では、ルイは鼻だけだして状況確認(笑)
20150821Nagoya3.jpg

ルイとリン連れていくには遠いしなぁ~と思ってたけど、よ~く考えたら、
我が家はもっと長時間電車に乗ってお出かけすることも多いから
全然平気でした!


しかも奇跡的にこの時期の名古屋ではありえないほど涼しい!
というわけで早速こちらに来ましたよ(*^▽^*)

名古屋といえばの名古屋城!!
20150821Nagoya5.jpg


本丸とか建物内はダメだけど、周りのお庭はワンコOKです!
人間だけ入場料払います。
20150821Nagoya4.jpg

初めてのお城にルイもリンも興奮気味!?
20150821Nagoya6.jpg

金のしゃちほことも写真撮りましたよ~。
殿さま設定??(ずっと"~じゃのう”みたいな話し方だった!)の方に
抱っこされてリンちゃんは嬉しそう♪
20150821Nagoya7.jpg

まだまだ続く名古屋旅!
続きはまた明日☆
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ