Newバッグ到着~☆彡

1か月ぶりの更新!!
気を抜くとついついサボっちゃうな~。


今回はスリングのお話☆彡
いつものお店で新たにバッグ買いました~。
※お店の情報はこちら

我が家はバックの耐荷重よりも2ワンの体重が重い&電車でお出かけ多いので、
バッグは消耗品になっちゃってます。。。

いろいろ毎回カスタマイズして購入する度にお気に入り度がアップ!してますが、
今回は本当にお気に入り~(^^♪ 収納も多いし本当に助かります☆彡

↓とりあえず写真だけアップ( *´艸`)
20170923Bag1.jpg

20170923Bag2.jpg

20170923Bag4.jpg

20170923Bag6.jpg

20170923Bag9.jpg


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

分身発見!?

先日、我が家に届いたのは・・・・
20161012Yomo2.jpg


とーってもかわいい羊毛フエルトドッグで~す(^^♪
20161012Yomo1.jpg


本物とどっちがカワイイかな?
20161012Yomo6.jpg

背中にも乗れちゃうミニミニサイズ☆
20161012Yomo3.jpg


2ワン乗っても大丈夫!
20161012Yomo4.jpg


頭に乗っても大丈夫!
20161012Yomo7.jpg

20161012Yomo8.jpg



細部までとってもカワイイ(*´▽`*)
20161012Yomo10.jpg 20161012Yomo11.jpg
20161012Yomo12.jpg 20161012Yomo13.jpg


フエルトドッグのリンちゃんもルイよりは強いみたいで、
乗っかられたルイもあきらめ顔(笑)
20161012Yomo5.jpg

本当にとっても可愛くて大満足です♪

ちなみに今回お願いしたのはコチラのお店()です
他のブログで見てずっと気になってたから、頼んでよかった~!
ずーっと大事にします♪

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

新スリング届いた~!!

今日は楽しみにしてたオーダーメイドのスリングが届きました~♬

以前にもキャリーバッグを作ってもらった"ほわほわ*ぼんぼん"さんでオーダーしましたよ♪
※前回&前々回のレビューはこちら★1個目 ★2個目 (両方ともまだまだ使ってます!)

今回は歩き回るお出かけの時用に、キャリーバッグじゃなくスリングをお願いしました☆
キャリーバッグだと、どうしても肩に負担がかかりますからね~
20160809Sling9.jpg

今度こそは柄物のバッグに挑戦したい!と思いつつも、
どんな服でもあいそうなネイビーにしました☆ 
でもちょっとフリフリにしてみました♪
20160809Sling1.jpg
中の柄はお任せなんですが、すっごくカワいい~(*´▽`*)

キャリーバッグ同様、スリングも収納いっぱい!
20160809Sling2.jpg

もちろん長財布も入る(^o^)/
バッグの中に入れられた方が落とさなくて安心できる!
20160809Sling3.jpg

前ポケットも・・・
(物が入ってるのわかりやすいようにあえて上の方に入れてます。)
20160809Sling4.jpg

横ポケットも~
20160809Sling5.jpg

写真撮ってないけど後ろもポケット付きです☆


バッグの高さもカスタマイズするか迷ったけど、ダックスならこれで充分。
(ルイは中でオスワリしてます)
20160809Sling6.jpg

ネット付きで電車も安心です
20160809Sling7.jpg


快適過ぎて思わず寝ちゃいそうになるルイとリン(^^♪
胴長ダックスでも幅も余裕~
20160809Sling8.jpg

20160809Sling10.jpg

ちなみにスリングのサイズはLサイズをもとに、
ダックス用に横幅長く、2ワンで使うのでマチも広くしてもらいました!
(横幅50cm 下マチ幅20cm 上マチ幅16cm 高さ33cm)

ルイとリンのサイズはこんな感じです。
ルイとリンは基本的にいつも寄り添ってるので、このバッグだとかなり余裕あります。
ルイ:体重4kg、背丈30cm、胴回り40㎝、リン:体重3.1kg、背丈29cm、胴回り34cm

1個オーダー忘れててDカン(マナーポーチ用)つけてもらいそびれた。。。
ポケットも多いから、まぁいいかな??
(基本オプションにないから、スリングだと出来ないかも)

それでもとーっても満足する仕上がりです!
早くこのバッグでお出かけしたいな♪

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Foster Poster Project by peco!

愛犬家かつ保護活動に熱心なことでも有名な滝沢クリステルさんの
facebookをフォローしているのですが、その投稿で知った「Foster Poster Project」、
ルイとリンも参加しました(^o^)/

こちらのプロジェクトでは愛犬、愛猫のA0サイズのモノクロポスターが買えて、
その一部が"犬猫の殺処分・放棄・虐待行為ゼロ"に向けて寄付されます☆

最初はルイとリンのドアップ2枚にしようかと思ったけど、
我が家には2枚も貼るスペースがない(笑)

というわけど、こちらの2ワン一緒の写真にしました~。
20150719Tanzawa40.jpg
これなら夏仕様だから冬はまた別の写真にしてもいいかな?


そして届いたのがこちら~
ベッドから見える位置に貼ってあります!
20160724Poster.jpg
2500円位かかるのでお安くはないけど、寄付にもなるし、
出来上がりは可愛くて満足~(*´▽`*)


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

光るワンコ達!

今日は新しいワンコグッズの紹介!

段々暑くなってきて、散歩の時間も遅くなってきましたね~。
という訳で、今までもペンダントタイプや首輪タイプを持ってましたが、
新たに暗闇でも目立つように光るグッズを買いましたよ!
20160610Light1.jpg
こちら、本来は靴紐として使うグッズです(^_-)-☆

これをこんな風にリードに巻いて・・・
20160610Light2.jpg

出来上がり~。
20160610Light3.jpg

結構目立つかな?
20160610Light4.jpg

赤より黄色の方が目立つかも!
20160610Light5.jpg

でもルイのアイビームには負ける??
20160610Light6.jpg

大体こういうグッズだと最初(電池入れたて)は明るくても、
徐々に光り方がやわらかくなっちゃうけど、これはどれ位キープできるかな~?
ちなみに一つ(靴紐なので2本セット)で980円でした~。
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ