御岳で初SUP♬ ~後編~

前回の続きです!

初めてのSUPですが、なんとお昼もボードの上で食べました♪
20160903SUP12.jpg

ママだけずる~い。って表情のルイとリン。
20160903SUP13.jpg


お昼の後は、ボードの上に寝っ転がってまったりタイム☆
20160903SUP19.jpg

途中、ルイに邪魔されたけど、気持ちかった~。
20160903SUP20.jpg

午後は、ボード上で「オイデ」ゲームもしました!
他の飼主さんのボードに乗せてもらって・・・
20160903SUP14.jpg

オイデ~
20160903SUP15.jpg


20160903SUP16.jpg

リンちゃん、到着~。
20160903SUP17.jpg

ルイも到着!
20160903SUP18.jpg


初めてのSUPだったけど、とっても楽しかったです。
ちなみにこちらはDECさんのツアーで行きまっしたが、
現地ツアー会社はコンセプトさんでした☆()
御岳の駅近くなので、電車でも行きやすいのでおススメですよ~
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

御岳で初SUP♬ ~前編~

また間があいちゃったけどSUP in 御岳!

ボードは結構安定してるので、ルイもリンも特に怖がらずに乗れています。
20160903SUP4.jpg

人も、最初は座って漕ぐので全然楽勝☆
立って漕ぐのも思ったよりは簡単でしたよ~。
ただ、ちょっとひざを曲げないとダメなので、長時間は疲れるかな?
あと、ワンコが暴れると飼い主も一緒にドボン!です
20160903SUP5.jpg


リンは結構先端に行くのが好きで、
20160903SUP9.jpg

写真でわかるかな?
ボードの淵ギリギリに足があるので、こっちが落ちちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ(汗)
写真を見た人から「(タイタニックの)ディカプリオ??」って言われちゃいました(笑)
20160903SUP8.jpg


さて、今回はワンコ連れのツアーで行ったんですが、
なにやらボードに集まるワンコ達・・・・
20160903SUP10.jpg


実は・・・・



こんな写真撮っちゃいました(^o^)/
20160903SUP11.jpg
皆で横並び~。カッコいい☆


写真撮影もして、そろそろお腹が空いてきたので、ランチタイムです!
長くなったので、続きは次回☆



ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

御岳で初SUP♬

ちょっと忙しいので簡単にちら見せ!
なんか、ここ最近同じような写真が続きますが、
今回は御岳に行ってきました!
20160903SUP1.jpg

もちろん泳ぎもしたけど・・・
20160903SUP2.jpg

飼い主、初SUPです!
※ルイとリンはこの間の林間学校で他の人のボードに乗せてもらたので2度目☆
20160903SUP3.jpg

詳細は、また次にアップしま~す
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

ウォータートレッキング~岩登り編!?~@丹沢

前回の続きで~す。
20160723WaterTrecking6.jpg
前回は水の中であそぶルイとリンでしたが、実際には・・・・

ほとんど石の上を歩いてました(笑)
20160723WaterTrecking7.jpg


水の中より石の上を歩く方が楽しいそうです。。。
20160723WaterTrecking10.jpg

気づくと、リンちゃんが岩を登ってたり・・・
(どうやって登ったのか謎!)
20160723WaterTrecking11.jpg

とにかく石・岩を探しながら歩いてます!
20160723WaterTrecking12.jpg

なんかエラソーな表情!!!
20160723WaterTrecking14.jpg

本来の目的とは違うけど、楽しかったみたいで何より。
20160723WaterTrecking8.jpg

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

またまた行ったよ!今度は初ウォータートレッキング@丹沢


先週末はまた丹沢に行ってきました(^o^)/
20160723WaterTrecking1.jpg

総勢18ワンと一緒にウォータートレッキングです!
20160723WaterTrecking9.jpg

いつも行く場所より下流なので水はそこまで冷たくなかったです♪
でも、その分透明度は足りないかな?(でも十分キレイ)
20160723WaterTrecking3.jpg

ルイは石を渡り歩きながらトレッキングを楽しみました(笑)
20160723WaterTrecking4.jpg

20160723WaterTrecking5.jpg

タッチの合図で脚をのせることもできますよ~。
20160723WaterTrecking13.jpg


上の写真は浅瀬が多いけど中には泳げるところも!!

なんか撮影の設定間違えたみたいで、早送りになってますね(笑)

リンちゃんも・・・


長くなってきたので続きはまた明日!



ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真