谷中七福神めぐり(^^♪

前回に引き続き七福神めぐりネタです☆
忙しいので、写真中心です!


さて、今年も去年に引き続き谷中七福神めぐりしました(^o^)/
20160103Yanaka1.jpg

ルイとリンのために身代わり不動尊の腰に、
今年も紅いお札もはってきましたよ!
20160103Yanaka2.jpg


その後もお散歩、お散歩~
20160103Yanaka3.jpg


20160103Yanaka4.jpg


谷中銀座にも立ち寄って~
20160103Yanaka5.jpg

20160103Yanaka6.jpg

20160103Yanaka7.jpg


最後は、七福神巡りではないけど、近くの上野公園にある上野東照宮へ♪
20160103Yanaka8.jpg

20160103Yanaka9.jpg

20160103Yanaka10.jpg

総移動距離8.2㎞のお散歩でした~。
今年も楽しかったです☆
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

年初めは七福神めぐり☆彡

今年も年初めはご近所の七福神巡りに行ってきました♪
20160102Fukagawa1.jpg

写真を撮りながらテクテク散歩~
20160102Fukagawa2.jpg

20160102Fukagawa4.jpg

七福神じゃないけど、しっかり歯の神様にもお祈りしてきましたよ!
20160102Fukagawa3.jpg

門松ともパチリ☆
20160102Fukagawa5.jpg

お気に入りの鳥居の前でもハイ!ポーズ☆彡
20160102Fukagawa6.jpg


ルイとリンの健康をしーっかり祈って来ました(^o^)/
20160102Fukagawa7.jpg


健康といえば・・・の、実は2年位やってるダイエットですが・・・
今年の体重は、ルイは3850g
20160102Louie.jpg

リンちゃんは、2765gと順調~。
20160102Rin.jpg

今年も健康で楽しく過ごせるといいな(^^♪


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ドッグランで兄弟げんか??

河津桜の鑑賞の後は、すぐ横の木場公園のドッグランへ!

なんだかルイの様子がおかしいけど・・・
20160305Run1.jpg

ぬきあし、さしあし・・・・
20160305Run2.jpg

バレナイように・・・
20160305Run3.jpg

他の子にチューしてた!!!
20160305Run4.jpg


それを発見したリンちゃんが・・・
20160305RunGif2.gif

20160305RunGif1.gif


もうリンちゃんの許可なく、他の子にチューしないそうなので、
リンちゃん許してあげてね~(笑)
20160305Run5.jpg

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご近所河津桜も満開!

土曜日はご近所散歩♪
ちょうど河津桜🌸が満開でした(^o^)/
20160305Kawazu8.jpg

20160305Kawazu5.jpg

これとか濃いピンクと薄いピンクの桜が並んでてカワイイ♪
薄いのは他の種類の桜かな?
20160305Kawazu3.jpg

近くで見るとこんな感じ~
20160305Kawazu4.jpg


思わずルイとリンも見たくなるキレイさです!
20160305Kawazu9.jpg

ちゃんとポーズとって写真もパチリ☆
20160305Kawazu7.jpg

20160305Kawazu6.jpg

本場の河津とか、最近有名な三浦海岸は見頃が過ぎて葉っぱが増えてるみたいだけど、
近くでこんなにキレイな桜が見れて良かった(*'ω'*)



ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ロング散歩の〆はドッグランでワンコまみれ!

昨日の続き!

蔵前(台東区)~両国(墨田区)と歩いた後は浜町(中央区)のドッグランへ
4か月のパピーちゃんがいて、元気一杯でした~。
大人ワンコ達は、ちょっと押され気味。。。
20160211Run2.jpg


ルイとリンもちょびっとだけ走ったよ!
20160211Run3.jpg

20160211Run4.jpg

リンちゃんはさすがにお疲れかな?
20160211Run6.jpg

この日はワンコもいっぱいいて楽しかったです♪
20160211Run8.jpg

遊びおわることには暗くなってきたので、お家へ。
2ワン+1人で帰ったら爆睡でした~
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ