ハッピーバレンタイン(*´▽`*)

Happy Valentine’s Day
20160214Valentine1.jpg

まずは恒例の被り物で記念撮影~
20160214Valentine3.jpg

女子がプレゼントをもらえる日じゃないから、
リンちゃんはやる気ないなぁ~
20160214Valentine2.jpg

撮影が終わったら先日Dog Deli Factoyで買った
スイーツの時間♪
20160214Valentine4.jpg


おいしいかな~
20160214Valentine5.jpg


今年もリンちゃんはワイルドに食べてます(笑)
20160214Valentine7.jpg

今年も美味しいおやつが食べれて良かったね(*^▽^*)
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

退治し忘れた(汗)

先週末は土日も仕事だったし、この2週間位は本当に忙しかった~('Д')

季節のイベントも大事にする我が家なので、
去年は恵方巻作ったり()・・・
2015Setsubun4.jpg

コスプレもしっかり決めたりしましたが・・・
2015Onisan.jpg


今年はそんな余裕もなく・・・


退治し忘れた鬼がメチャクチャ怒ってます( ゚Д゚)
20160211Onisan1.jpg

妹鬼も顔が怖いよ~
20160211Onisan2.jpg


待ちくたびれて、カツラもとって寝ちゃってます。。。
20160211Onisan4.jpg


20160211Onisan3.jpg


来年こそは、ちゃんと節分するから許してね~
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ホワイトデーは女子の日だゾ!

土曜日はホワイトデー♪

リンのためになにか用意するつもりだったけど、
あまりに忙しくてなにも準備できなかった~!!

なんとな~く、雰囲気だけ味わうために、
ドレスアップしてみましたよ
Whiteday1.jpg
リンちゃん、主役だゾ!

リンはネックレス(本当は迷子札)、ルイは蝶ネクタイ付☆
Whiteday2.jpg
ルイはおまけだからな!!


そして、最近はダイエットのために控えてるオヤツも、
ちょこっとだけ、かじらせてあげました(o^O^o)

バレンタインのときは()お兄ちゃんのケーキを強奪したリンは。。。
今回も遠慮なくガブガブ食べてます!
Whiteday3.jpg
ひとり占めするゾ!

自分のため(男の子のため)の日じゃないと
わかってるのか、ルイは遠慮気味。



何とかルイにもかじらせようとして、声をかけたら、
ついにカプリっ!!
Whiteday4.jpg
ルイのくせに、なまいき~


Whiteday5.jpg

最後は2ワンで仲良く(?)シェア♪
Whiteday6.jpg
リンちゃんのオヤツなのに~!


Whiteday7.jpg


1cm位しか食べさせてないけど、嬉しそうでよかった(*^▽^*)

しばらく飼い主のお休みがないのでお出かけできないけど、
お散歩はガンバルからあと2週間よろしくね~!!


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚
メモ:今日のルイ&リン 5日目☆
ルイは4320g(-135g) 目標体重まで、あと620g
リンは3070g (- 25g) 目標体重まで、あと670g
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

どきどきバレンタイン♪

いよいよ今日はバレンタイン


ハートのお洋服も来て、ルイもリンも準備万端!
2015Valentine1.jpg



さぁ、おまちかねのケーキがたべれるよ~
2015Valentine2.jpg
ルイ君、首をながーくして待ってたよ♪




先日かった()ハート型のスイーツ♪
見た目はこんな感じ!
2015Valentine3.jpg



食べる前に。。。マテ!
2015Valentine4.jpg
ルイ君のバレンタインなのです♪ 楽しみです(*^▽^*) マテするです♪



いただきまぁ~す!

2015ValentineGif.gif
あれれ? バレンタインは男の子がチョコもらう日のはずなのに(´・ω・`)




主役じゃないはずのリンがどうしても、
お兄ちゃんのスイーツのほうがおいしそう!と言い張るので、交換(笑)
2015Valentine5.jpg
ルイ君のためのバレンタイン。。。




食べ方を見ると、よっぽどリンのほうが男の子っぽい(笑)
2015Valentine6.jpg
ルイはちまちま食べてむかつく~。こうやって食べた方がおいしいゾ!




トラブルはあったけど、ルイ、バレンタイン楽しかったかな?
2015Valentine7.jpg
楽しくて、おいしかったのです♪



よかったね(#^.^#)
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

恵方巻食べて1年元気だワン☆

引用

以前に予告したとおり、
節分の日は、ルイとリンのために恵方巻作りました(*^▽^*)

レシピはこちらを参考に♪
ゴハン少な目、具いっぱい!にしたからモリモリ(笑)
具はサーモン、大葉、卵、きゅうり、パプリカ、切り干し大根をいれています
2015Setsubun1.jpg

しかも、まきすがないので、適当に手で丸めるからガタガタ!
2015Setsubun2.jpg

できあがりは、こんな感じになりました☆
2015Setsubun3.jpg


さぁ、いよいよ食べますよ~。マテ!
2015Setsubun4.jpg
リンちゃん待ちくたびれた~


OK!
2015Setsubun5.jpg
クンクン。どっちの方が美味しいかな♪



美味しいかな??
2015Setsubun7.jpg
おいちーよ(*^▽^*)

2015Setsubun9.jpg
おいしいゾ



満足したかな?
2015Setsubun10.jpg
大満足なのだぁー!!


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ