お祭り応援隊、出動!!

先々週は久しぶりにお祭り衣装を着ましたよ!
鉢巻はボロボロだったので新しく買いました~(^^♪
20170513Omatsuri1.jpg

20170513Omatsuri2.jpg

わかりにくいけど、法被にはお名前入り!
20170513Omatsuri3.jpg

お祭り準備をした訳は・・・

会社の人がおみこし担いでたので応援に来ました~
20170514Omatsuri2.jpg


みんなにカワイイ!って言われてリンちゃんもご機嫌!
帰ったらルイもリンもぐっすり♪
20170514Omatsuri1.jpg

夏にはご近所の水かけ祭りもあるし楽しみだね~
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

わんわんカーニバル♪のち花カフェdance@代々木公園

もう1か月以上前の話になりますが、毎年恒例のわんわんカーニバルに行ってきました♪
今年はいつもよりいっぱいお店があって規模が大きかった~。

といっても我が家はそんなに買い物しないので・・・

いつも通り健康診断に・・・
20170415Yoyogi1.jpg

20170415Yoyogi2.jpg

早食い選手権にでてきました!
20170415Yoyogi3.jpg

20170415Yoyogi4.jpg


イースターの写真撮影もしてきましたよ(^^♪
20170415Yoyogi5.jpg

20170415Yoyogi6.jpg


結構暑かったので早めに退散してランチへ☆
公園のすぐ近くにある花カフェdanceさんにきました♪
20170415Yoyogi8.jpg

20170415Yoyogi9.jpg

ワンコメニューもあったのでルイとリンにはヤギミルク☆
20170415Yoyogi11.jpg

飼い主にはパスタとピザのセット(*'ω'*)
20170415Yoyogi12.jpg


イベントシーズンもそろそろ終わり。。。
だんだん暑くなってきてお出かけも大変だけど、
楽しく過ごせるといいな♬

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ダックスオフ会 in ドッグランもろやま♪

日曜日は園服を着て埼玉までお出かけ~(*'ω'*)

20170416Moroyama1.jpg

ダックスのオフ会ですよ☆ 我が家は2回目の参加(前回の様子はこちら
直前まで雨予報だったけど、当日は快晴で熱いぐらいのお天気でした!
20170416Moroyama3.jpg

前回同様、午前中に2ゲームをして・・・
20170416Moroyama2.jpg

お昼はバーベキュー(^^)/
20170416Moroyama4.jpg

そして午後は・・・
20170416Moroyama5.jpg

ゲームの前に集合写真Time~♪
20170416Moroyama6.jpg

なかなか全ワンの足並みがそろわず、今回もワチャワチャ
20170416Moroyama7.jpg

こんなにいっぱいのワンコが参加してるので、写真を撮るのも一苦労ですね!
20170416Moroyama8.jpg

撮影の後はゲームの続き!
借り物競争や、マテ!で競いあいましたよ~。

↓ルイ君は30秒マテ!成功~。リンちゃんは2回挑戦したけど駄目だった・・・・
20170416Moroyama9.jpg

20170416Moroyama10.jpg

朝9時30分~16時までと長丁場だったけど、今回も楽しかったです♪
みなさんありがとうございました(^^♪

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

インターペット2017参戦!

先週の土曜日はインターペットに行ってきました(^^♪
20170401Interpet8.jpg

フォトスポット巡りをしながら、会場をウロウロ。
20170401Interpet1.jpg

Loasisさんのブースは毎回かわいくてお気に入り♪
20170401Interpet9.jpg

20170401Interpet10.jpg

イオンペットのブースには、忍者もいましたよ!!
20170401Interpet11.jpg

そして車関連のブース♪
20170401Interpet2.jpg

20170401Interpet3.jpg

どこも充実してますね~。
20170401Interpet4.jpg

20170401Interpet5.jpg

イヌリンピックも走って、タイムレース30にも出て、
気づいたら4時間くらい会場にいたかも???

あんまりイベントでも買い物しないんだけど、
今回の戦利品はこんな感じです☆
20170401Interpet12.jpg
他にもイヌリンピックの抽選会でソフトクレートも当たっちゃいました♪

来週は代々木公園のわんわんカーニバルもあるし、春はイベントの時期で楽しいですね(^^♪

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草で七五三気分♬

先週末は久しぶりに浅草に行ってきました♪
20161103Asakusa8.jpg

去年、年末に来たときより混んでる?と思ったら、
ちょうど七五三の時期でした!
20161103Asakusa6.jpg

そういえばルイは満年齢で5歳、リンも数え年なら5歳☆彡
あんまり考えてなかったけど、着物でちょうど良かった(^o^)/
20161103Asakusa4.jpg


もう大人だから、人が周りにいっぱいいても、
ちゃんとマテ!できますよ~
20161103Asakusa7.jpg

フセマテもバッチリ👌
20161103Asakusa2.jpg


変な人形があってもへっちゃらです(^^♪
20161103Asakusa5.jpg

↓たま~にこうなっちゃうけどね(笑)
20161103Asakusa1.jpg


周りの人んもいっぱい褒めてもらえて、
楽しい浅草散策でした(*´▽`*)
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ