スノートレッキング再び!@水上の続き(^^♪

スノートレッキングの続き☆彡
今回もこんないいお天気の中で遊びましたよ~
0211SnowTrecking7.jpg


とーっても雪質も良かったので、リンちゃんもはしゃいでます(^^♪
0211SnowTreckingGIF1.gif


そして恒例のソリ遊びも!!
0211SnowTrecking3.jpg

ルイとリンも必死についてきてる~
0211SnowTrecking4.jpg

でも実は途中でルイはこけてる???
0211SnowTrecking5.jpg


2ワンとも短い脚で一生懸命、雪をかき分けて歩くのがとってもカワイイ(*´▽`*)
0211SnowTreckingGIF2.gif


恒例のうまうまサンドイッチ食べて・・・
(右のお肉はルイリン用)
0211SnowTrecking6.jpg

今回も大満足のスノトレでした~。
もう3月も予約いれたので、また次回も楽しみ!!
0211SnowTrecking8.jpg

その前に今週末はしつけ教室の雪合宿なので準備しなくては!
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

スノートレッキング再び!@水上

またまた久しぶりの更新!
先週末はスノートレッキングに行きましたよ~
0211SnowTrecking1.jpg

全員じゃないけど、今回はこんな感じのメンバーです!
0211SnowTrecking2.jpg

写真が整理できてないので、またチョコチョコ更新しますね(*^▽^*)
実は、今週末もお泊りでスノートレッキング予定なので、
なんとか今週中にアップしま~す☆
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

今年初のスノートレッキング!の続き~@水上 

昨日の続き~。

こんないいお天気だった水上(^^♪
20170107SnowTrecking9.jpg

雪にダイブする飼い主・・・
20170107SnowTrecking11.jpg


ジャンプ!!するルイに・・
20170107SnowTrecking1.jpg

20170107SnowTrecking2.jpg

20170107SnowTrecking6.jpg

ラッセルするリンちゃん♪
20170107SnowTrecking4.jpg

20170107SnowTrecking3.jpg

20170107SnowTrecking7.jpg


ルイもリンも、とーっても楽しく遊びました~(*´▽`*)

御土産も、生どらやき・もつ煮・リンゴと盛りだくさん!
20170107SnowTrecking16.jpg

今年はいっぱい雪遊びするつもりだから、また早く行きたいな☆彡
ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

今年初のスノートレッキング@水上

またまたサボってしまった~。
正月ネタもあるんだけど、先に先週末のお出かけについて!

この時期恒例のスノートレッキングに行ってきましたよ♪
20170107SnowTrecking13.jpg

今回はスノートレッキング初体験!のもずくくんもお誘いしました~
ママがお着替え中なので、不安そうな顔・・・
20170107SnowTrecking14.jpg

でも、いざ雪の中に行ったら、しっかりと歩いて・・・
20170107SnowTrecking10.jpg

20170107SnowTrecking12.jpg


あっという間にこんな足に~('Д')
雪でできたブーツカットみたいでカワイイ♪
20170107SnowTrecking15.jpg


楽しく遊んでくれたみたいで良かった~。


まだまだ続き雪遊び☆彡
続きはまた次回です♪
20170107SnowTrecking8.jpg
ルイとリンの出番が少なかったよ・・・・
もっとリンちゃんの写真載せろ~


次回は、ルイリンももっと出てきま~す。

ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真

雪遊びで雪玉まみれ in 水上☆彡

今日で雪遊びシリーズも最後だよ~
20160130ST16.jpg

さてお昼の後は恒例のソリ遊び!をしました(^o^)/
ルイもリンも一生懸命ついてきてます♪
20160130ST17.jpg


まだまだ遊び足りないのか、リンちゃんはラッセル中!
短足犬にとっては巨大な壁のような雪なのに、
すっごい頑張って前に進んでます(*^▽^*)
20160130ST19.jpg


ルイもリンも雪をかき分けながら進むから、
胸毛に雪玉がいっぱいついちゃいました (^^♪
20160130ST21.jpg


ぷるぷる
20160130ST22.jpg

ぷるぷるしても、なかなか取れない位、
いーっぱいついてましたよ~
20160130ST23.jpg


今回も楽しかった雪遊びもこれで終了~
帰りはみんながおススメしてた仙ノ倉万太郎を買いました!
噂通りのモチモチなお饅頭で美味しかったです☆
20160130ST24.jpg


ポチしてもらえると、うれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:ペット(犬)の写真