Index

日曜日は園服を着て埼玉までお出かけ~(*'ω

月曜日はお休みをとって久しぶりにワンコ孝

先週の土曜日はインターペットに行ってきま

前回から間が開いちゃったけど、那須旅行の

今回のお宿はこちら♪ホテル フォレストヒ

またまた久しぶり更新!もう1か月以上前に

昨日はひな祭りでしたね~♪我が家は当日は

スノートレッキングの続き☆彡今回もこんな

またまた久しぶりの更新!先週末はスノート

実は、年末から最近まで、ずーっと断捨離&

なんかリンちゃんがいないな~と思ったら・

前回に引き続き七福神めぐりネタです☆忙し

今年も年初めはご近所の七福神巡りに行って

話はだいぶさかのぼって・・・クリスマス🎄

昨日の続き~。こんないいお天気だった水上

またまたサボってしまった~。正月ネタもあ

随分遅くなっちゃったけど、新年あけまして

紅葉観賞の後に来たのはコチラ♪手打ちそば

またまたサボっちゃってたのっで久しぶりの

大好きなワンコ服ブランドのKimilyさんが、

昨日の続き!夜はお楽しみイベントの紅葉見

昨日の続きだよ~この後の予定まで、結構時

ずいぶんサボってしまった~(´・ω・`)今回は

今年もやってきた紅葉の季節☆彡まずは、ち

先週末は久しぶりに浅草に行ってきました♪

昨日のつづき♪今日は簡単更新ですランチの

ちょっと時間がたっちゃったけど、先々週の

ついに最終回!運動会です♪お次のゲームは

いよいよ運動会開始~☆今回は紅組だよ~(^o

続きだよ~。さて、目いっぱい遊んだ後はラ

また前回の続きワン!今回はゲーム以外のコ

前回の続きだよ!お次はウルトラWanクイズ

やってきたよ!今年で3回目のLet'sさん主催

先日、5か月ぶりに歯石除去してきました♪Be

今日は簡単更新で☆前回の続きです♪わんわん

昨日の続き!区民祭りの後は駒沢公園に移動

久し振りの更新♪随分時間がたっちゃったけ

昨日の続き☆ランチはみんなでBBQ♪ワンコ用

出張前でバタバタしてるけどなんとかアップ

昨日の続き☆彡ダンスの後はBarcaに来ました

大分時間がたっちゃったけど、11/3の本番に

先日、我が家に届いたのは・・・・とーって

先日はいつもの公園にお散歩に行ったら、な

この日やって来たのは・・・ワンコも連れて

いよいよ最後です!晴れてたら城ヶ崎海岸~

チェックアウトの後は、今年オープンしたば

ウブドの森編は終わったけれど、最後に近く

ウブドの森、朝食編です!お品書きはこんな

ルイとリンも参加する10/16(日)bukkoroange

まだまだ続いてますお宿編!ここからはお部

いよいよ夕食の時間~。まずはワンコ向けの

伊豆高原での今回のお宿はこちら!ウブドの

雨の伊豆高原、続いてやってきたのは工房で

ちょっと時間がたっちゃったけど、シルバー

週末は半年に1度の大道芸イベントに行って

またまたこの季節になりました!ヴィーナス

また間があいてしまった~。木金は急遽伊豆

前回の続きです!初めてのSUPですが、なん

また間があいちゃったけどSUP in 御岳!ボ

ちょっと忙しいので簡単にちら見せ!なんか

先月行ったしつけ教室の林間学校♬先日、そ

先日、我が家もついにビーズクッションを買

昨日の続き☆ランチの後は代々木公園の防災

日曜日は久しぶりに代々木公園に行ってきま

いよいよ最後、那須旅行シリーズ☆彡最後は

続き~午前中からしっかり動いたので、お腹

まだまだ続きます!2日目の最初のアクティ

昨日の続き☆いよいよお待ちかねのディナー

昨日の続き!今回のお宿はこちら☆彡フォレ

先週末はしつけ教室の林間学校に行ってきま

バランスボールレッスンの後は、小腹が空い

今月もバランスボールレッスン行ってきまし

帰ったら、こんなのが床に転がっててビック

小さなお面をゲットしたので、ルイとリンに

怖くてなかなか体重計に乗れなかったけど、

夏~秋にかけては色んなフルーツいっぱいで

前回の続き☆いーっぱい運動した後は、いよ

午前中はちょっと暑さがおさまった山の日。

お盆休みはないけど、金曜日は有休だから4

今日は楽しみにしてたオーダーメイドのスリ

週末は、2か月ぶりに駒沢ドッグストリート

先週末は毎年恒例の隅田川の花火を見がてら

週末はリンちゃんが毎月楽しみにしてる月1

前回の続きで~す。前回は水の中であそぶル

先週末はまた丹沢に行ってきました(^o^)/

痩せなきゃ!と言いつつ1か月振りの体重測

バランスボールレッスンの後は、半年ぶりに

今月のバランスボール♬ルイとリンもウキウ

愛犬家かつ保護活動に熱心なことでも有名な

昨日の続き、カヌー遊びです!すっかり慣れ

昨日のブログでもプレビューしましたが、バ

今日はちょっと帰るのが遅くなっちゃったの

昨日の続きです♪プールの後は、アニコパー

しばらくブログサボってました~( ゚Д゚)忙し

昨日の続き!身体もすっかり冷えたのでラン

今年もこの季節がやって来ました(^o^)/川

さて、先週末のルイの誕生日は何をしてたか

ルイの誕生日へのコメントありがとうござい

リンちゃんの誕生日から1週間!今日はルイ

続いてやってきたのがバンガロー村・弘文洞

»